嬉しい誉め言葉をもらうことが出来ました。 [きんつば]

imokintuba.JPG


芋きんつば 御菓子所 まつ月

鹿児島産のさつま芋使用ホクホク

お芋の和菓子です。

今まで食べた芋きんつばと違い、

バターの風味がとても斬新で

後味が良く、何個でもつい

手が出そうな逸品でした。

ここからは素人のたわごとと、

軽く聞き流してください。

ちょっと芋独自の風味が少し

弱かったのが、少し気になると

言えば気になりました。



お茶とお花の先生をしている、

とてもグルメで味にうるさい

親戚にちょっと手みやげをと

思い選びました。

甘藷の香りと甘さが十分に活かされ、

砂糖の加減も素晴らしいです。

親戚達からも

「お世辞じゃなく本当に

美味しかったわ。本当に美味しい

お店を知っているって大切なこと

なのよ」と

嬉しい誉め言葉をもらうことが

出来ました。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。