川口駅前のサカゼンという大きいサイズの紳士服店 [メンズファッション]

川口駅前のサカゼンという大きいサイズの

紳士服のお店に行ってみました。

メンズファッション サカゼン川口店

恥ずかしながら私は、メタボ体形でウエスト

が90センチ以上あります。

サカゼン川口店で、採寸をしてもらう際に

女性店員さんの丁寧な接客態度に関心しました。

このような安売りのお店でも、社員の教育

が徹底されていることに驚きました。

他の大きいサイズの紳士服店、例えば、

コナカや青木では、このようなことは

ありませんでした。

コナカや青木などの教育に比べたら安売りの

お店は、通常あまいと思っていました。

その女性店員の人間性の問題じゃないですか?


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。